≪冬はライースリペアがおすすめの理由≫

ライースリペアはライスパワーNo.11開発元の化粧品。
ですので、ライスパワーNo.11配合化粧品の中でライースリペアは一番おすすめです。
開発元のライースリペアはより効果が期待できそうな感じがしますね。

ライースリペアの効果はこちら

 

ライースリペア販売店と定期便|店舗と通販|薬局にある?

ライースリペアの販売店と定期便情報!

この記事は、ライースリペアの販売店と定期便が分かる内容になっています。

 

ライースリペアの販売店|店舗・通販

 

《ライースリペアの販売店》

店頭・実店舗での販売店 通信販売での取扱店
・三越5店舗と勇心酒造本社
※三越5店舗は、日本橋店・名古屋栄店・高松店・松山店・福岡店になります
・公式サイト「ライスパワーショップ」
・三越オンライン
トライアルキットは公式サイト限定販売になります
・ライースリペアは薬局・ドラッグストアでの店舗では取扱がありません。
・また、三越5店舗以外のデパート百貨店や大型スーパー・量販店などの店舗でも市販されていません。
・アマゾンや楽天市場などの通販サイトにあるライースリペアは正規販売ルート品ではありません。転売品になります。
・メルカリなどのオークションサイトにあるライースリペアは、新品未開封でもすべて中古品になります。

 

ライースリペアの実店舗での販売店は、勇心酒造本社(ライースリペア開発元)と三越5店舗だけになります。

薬局・ドラッグストアや大型スーパー・量販店などの店舗では取扱いされていませんのでご注意ください。

 

ライースリペアの通販での販売店は、公式サイト「ライスパワーショップ」と三越オンラインだけになります。

amazon楽天市場などの通販サイトには、ライースリペアの正規販売店はありませんのでお気をつけください。

化粧品は、「品質管理とアフターサービスがしっかりしている正規販売店」での購入がおすすめですよ。

ライースリペアにはトライアルキットがありますが、トライアルキットは公式サイト「ライスパワーショップ」限定販売になります。

 

↓公式サイト限定トライアルはこちら

 

 
↓トライアルの情報はこちら

ライースリペアトライアルキットとお試し実感セット|米肌もあり

 

 

ライースリペアの定期便|定期購入はお得

ライースリペアの公式サイト「ライスパワーショップ」には、お得な定期便があります。

ライスパワーショップの定期便は「ライスパワー定期便」といいます。

 

《ライスパワー定期便のメリット》

  • ライスパワーショップ内の製品が10%割引になる
  • 3回利用ごとにポイント2倍に
  • 誕生月には1000ポイントプレゼント

 

ライスパワー定期便のメリット① ライスパワーショップ内の製品が10%割引になる

ライスパワー定期便を利用すると、ライスパワーショップ内の製品が10%割引価格で購入できます。

10%も割引の値段になるのは、定期購入する大きなメリットになりますね。

ライースリペアには、「皮膚水分保持能の改善の効能」がありますが、毎日のスキンケアで使ってこそ、効果を最大限に発揮します。

ですので、ライースリペアは高い化粧品ですが、ライスパワー定期便を利用すると安くなるので、安心してライースリペアで年齢肌のケアができますね。

 

ライスパワー定期便のメリット② 3回利用ごとにポイント2倍に

ライスパワーショップには、ポイント制度があります。

ポイントは購入価格の100円ごとに5ポイント(5%分)ももらえます。

1ポイント=1円として使えるポイント制度になっています。

 

ライスパワー定期便では、ライスパワー定期便を3回利用するごとにポイントが2倍になります。

ポイントが2倍になると、購入価格の10%のポイントがもらえることになります。

3回に1回、10%のポイントがもらえるのはすごいですね。

このように、ライスパワー定期便は、ポイント制度がとてもお得な定期購入になっています。

ライースリペアは高い化粧品ですが、3回利用ごとにポイント2倍になるライスパワー定期便を利用すると、コスパのいい化粧品になると思いますよ。

 

ライスパワー定期便のメリット③ 誕生月には1000ポイントプレゼント

ライスパワー定期便を利用すると、誕生月に1000ポイントプレゼントがもらえるメリットがあります。

1000ポイントは1000円分として使えますので、よりお得にライースリペアや気になる製品を購入することができますね。

ライースリペア定期便の利用者の声には、次のような感想がありました。

《ライスパワー定期便利用者の声》

誕生月に配達がなくても自動的に1000P もらえて、自分の好きな時に使えるので助かってます。
出典:https://www.ricepowershop.jp/teiki/

 

ライスパワー定期便は、毎回10%OFF・お得なポイント制度のある定期購入です。

「ライースリペアは高いので継続購入に迷っている」ときは、とてもお得なライスパワー定期便を検討されてみてはいかがでしょうか?

 

まずは、「ライースリペアのお試しから」と思うときは、ライースリペアのトライアルキットがおすすめです。

 

↓ライースリペアの効果口コミはこちら

ライースリペア有効成分効果|化粧水・美容液・クリームの評価評判

 

 

まとめ

ライースリペアの販売店と定期便の情報をご紹介してきました。

ライースリペアの実店舗での販売店は、三越5店舗と勇心酒造本社になっていました。

通販での取扱店は、公式サイト「ライスパワーショップ」と「三越オンライン」だけになります。

トライアルキットは、「ライスパワーショップ」限定販売になります。

 

ライースリペアはライスパワーNo.11の「皮膚水分保持能の改善の効能」で肌のバリア機能を整え、保水力を高める医薬部外品の化粧品シリーズです。

いま使っている化粧品で肌に潤いを感じなくなってきた方には、ライースリペアはとてもおすすめです。