Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

大関~R2Oモイスチャーミルクの特徴と口コミとは~玄米発酵エキス

玄米発酵エキス

大関の保湿乳液R2Oモイスチャーミルクが気になっていませんか?

 

R2Oモイスチャーミルクには、どのような特徴があるのでしょうか?

 

そこで、R2Oモイスチャーミルクの特徴と口コミを調べてみました。

R2Oモイスチャーミルクの特徴とは

大関の保湿乳液R2Oモイスチャーミルクの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

R2Oモイスチャーミルクの特徴

  • 玄米発酵エキス
  • セラミドNP
  • 植物オイル

 

R2Oモイスチャーミルクの特徴① 玄米発酵エキス

R2Oモイスチャーミルクの特徴の1つ目は、玄米発酵エキスが配合されている点にありました。

 

玄米には、美肌に必要な脂質・ミネラル・ビタミンなどの栄養素が豊富に含まれています。

 

このように、お肌に必要な栄養素がたくさん含まれている玄米を酵母で発酵させてできたのが玄米発酵エキスなのだと思います。

 

玄米を発酵させることによって、玄米発酵エキスには、ビタミン・ミネラルだけでなくアミノ酸や脂肪酸も多く含まれるようになるのでしょうね。

 

ちなみに、R2Oモイスチャーミルクには玄米発酵エキスが50%も配合されていました。

 

R2Oモイスチャーミルクの特徴② セラミドNP

R2Oモイスチャーミルクの特徴の2つ目は、セラミドNPが配合されている点にありました。

 

セラミドとは人の身体にもとからある保湿成分で、お肌のバリア機能を保つ働きがあります。

 

R2Oモイスチャーミルクのセラミドは、酵母由来のセラミドNP。

 

セラミドNPとは人のセラミドと同じ構造をしているセラミドで、高い保湿作用とお肌のバリア機能の回復をサポートする作用があるといわれています。

 

R2Oモイスチャーミルクの特徴③ 植物オイル

R2Oモイスチャーミルクの特徴の3つ目は、植物オイルが配合されている点にありました。

 

R2Oモイスチャーミルクの植物オイル

  • ホホバ種子油
  • ノバラ油

 

ホホバ種子油はホホバという植物の種子から抽出されたオイルで、保湿作用や抗菌作用があるオイル。

 

ノバラ油はバラ科の野ばらから抽出されたオイルで、保湿作用や収れん作用があるオイル。

※収れん作用とはお肌の引きしめ作用のこと。

 

ホホバ種子油とノバラ油は植物オイルですので、お肌をしっかりと包み込みお肌を乾燥や肌トラブルから守ります。

 

R2Oモイスチャーミルクの口コミ

大関の保湿乳液R2Oモイスチャーミルクの特徴が分かりましたね。

 

では次に、R2Oモイスチャーミルクの口コミ評価をみて行きましょう。

しっかりうるおってくれるのにさらっとした使い心地で気に入っています。

しっとりと伸びが良く香りもきつくなくすっと肌になじみます。

引用:https://shop.ozeki.co.jp/r2o_milk

R2Oモイスチャーミルクの口コミから、R2Oモイスチャーミルクはさらっとした使いやすい乳液であることが分かりました。

 

まとめ

大関の保湿乳液R2Oモイスチャーミルクの特徴と口コミをみてきました。

 

R2Oモイスチャーミルクは、玄米発酵エキス・セラミドNP・植物オイルが配合された潤い重視の保湿乳液であることが分かりましたね。

 

また、口コミからR2Oモイスチャーミルクはサラッとした使い心地であることも分かりました。

 

サラッとした保湿乳液をお探しのときには、R2Oモイスチャーミルクをお試ししてみてはいかがでしょうか?