Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ランコムの人気美容液ジェニフィックアドバンストとは~ビフィズス菌・酵母

ビフィズス菌発酵エキス

ランコムの人気美容液ジェニフィックアドバンスト。

 

ジェニフィックアドバンストは、なぜ人気があるのでしょうか?

 

そこで、ジェニフィックアドバンストの人気の秘密を調べてみました。

ランコムジェニフィックアドバンストの人気の秘密とは

ランコムの美容液ジェニフィックアドバンストの人気の秘密を調べてみると、ジェフィニックアドバンストの2つの特徴に人気の秘密があるのではないかと思いました。

 

ジェニフィックアドバンストの2つの特徴

  • ビフィズス菌発酵エキス
  • 酵母エキス

 

ジェニフィックアドバンストの特徴① ビフィズス菌発酵エキス

ジェフィニックアドバンストの特徴の1つ目は、ビフィズス菌発酵エキスが配合されている点にありました。

 

ビフィズス菌発酵エキスとは、微生物のビフィズス菌により発酵させたエキスことだと思います。

 

どんな成分をビフィズス菌で発酵させたのかは分かりませんでしたが、ビフィズス菌発酵エキスには、アミノ酸や糖類などの美肌成分がたくさん含まれているそうです

 

ちなにみ、発酵とは食品の中にある成分を微生物が分解合成することをいいます。

 

例えば、大豆にはタンパク質が多く含まれていますが、タンパク質はアミノ酸がたくさんつながってできています。

 

ですので、微生物が大豆のタンパク質を分解すると、アミノ酸がたくさん合成されます。

 

アミノ酸は身体に吸収しやすく、また身体に吸収されたあと身体の中で利用しやすい形。

 

ですので、アミノ酸は身体にすぐに役立つ成分ですので栄養価が高いといわれるのですね。

 

微生物による発酵は、タンパク質以外にも脂質なども分解するそうですので、食品が発酵されることによって栄養価の高い食品が誕生するのです。

 

ジェニフィックアドバンストに配合されているビフィズス菌発酵エキスも、ビフィズス菌によって発酵されたエキス。

 

ですので、栄養価が高くお肌にすぐに活用されるようなアミノ酸や脂質などがバランスよく含まれているのでしょうね。

 

ジェニフィックアドバンストの特徴② 酵母エキス

ジェフィニックアドバンストの特徴の2つ目は、酵母エキスが配合されている点にあります。

 

酵母エキスも、酵母菌の発酵によって作られたエキスですので、ビフィズス菌と同じように美肌成分がたくさん配合されているそうです。

 

酵母エキスの酵母はイースト菌が使用されていました。

イースト菌も酵母菌の一種で、食品を分解合成する働きがあります。

 

ただ、イースト菌とビフィズス菌の発酵の性質(食品の分解合成の働き)は違うようです。

 

ですので、イースト菌による酵母エキスとビフィズス菌発酵エキスは、それぞれに違った特徴のある美肌エキスになるということでした。

 

まとめ

ランコムの美容液ジェニフィックアドバンストの人気の秘密を調べてきました。

 

ジェニフィックアドバンストは、美肌成分がたくさん含まれているビフィズス菌発酵エキスと酵母エキスが配合されています。

 

発酵エキスは、微生物が作り出す栄養価のとても高い天然由来のエキス。

 

そういったことを考えると、ビフィズス菌発酵エキス・酵母エキスが配合されている点が、ジェニフィックアドバンストの人気の秘密であると思いました

 

また、ジェニフィックアドバンストを実際に使った方の評価も良いかったです。

 

ですので、人気が人気を呼ぶ形でジェニフィックアドバンストは人気があるのかなとも思いました