Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

アイム~ライスフォースの特徴と口コミとは~お肌の乾燥対策に最適

ライスパワーNo.11

ライスフォースが気になっていませんか?

 

ライスフォースは多くの芸能人やモデルの方に愛用されていますので、一度は使ってみたい化粧品ですよね。

 

そこで、ライスフォースがどのような化粧品なのかを、ライスフォースの特徴と口コミから調べてみました。

 

ライスフォースの特徴とは

ライスフォースの特徴を調べてみると、2つの特徴があることが分かりました。

 

ライスフォースの特徴

  • ライスパワーNo.11配合
  • 世界45か国で愛用

 

ライスフォースの特徴① ライスパワーNo.11配合

ライスフォースの特徴の1つ目は、ライスパワーNo.11が配合されている点にありました。

 

ライスパワーNo.11はお米からできた成分で「皮膚水分保持能の改善の効果」があります。

 

ライスパワーNo.11のすごいところは、ライスパワーNo.11をお肌にぬるとお肌自らが保水力をアップする点にあるといわれています。

 

詳しいことは分かりませんが、ライスパワーNo.11はお肌の潤い改善に効果がある成分。

 

ですので、ライスパワーNo.11配合のライスフォースは、保湿化粧品としてとっても人気があるのでしょうね。

 

ライスフォースの特徴② 世界45か国で愛用

ライスフォースの特徴の2つ目は、世界45か国で愛用されている点にありました。

 

ライスフォースは2000年に日本で誕生した化粧品ですが、いまや世界45か国で愛用される化粧品になったそうです。

 

ライスフォースが世界中で愛用される理由は、やはりライスフォースの品質の高さにあるのだと思います。

 

そして、ライスフォースの品質の高さを保っているのが、潤い改善の効果があるライスパワーNo.11ではないかと思いました。

 

ライスフォースは世界45か国で愛用されていますが、アメリカ・ヨーロッパ・アジアの人気高級スパで採用されていました。

 

また、日本国内の人気旅館のスパやアメニティでもライスフォースは使用されていました。

 

ライスフォースは多くの芸能人やモデルの方に愛用されていますが、国内外のスパでも愛用されているとっても人気の化粧品だったのですね。

 

ライスフォースの口コミは良いの?

ライスフォースの2つの特徴が分かりました。

では、ライスフォースの実際の使い心地はどうなのでしょうか?

 

そこで、ライスフォースの化粧水ディープモイスチュアローションの口コミを調べてみました。

 

ディープモイスチュアローションの口コミ

こちらの商品を使い始めてからは、…本当に肌トラブルが起きにくくなり、肌に触れるのが楽しくなりました。30代

たまに、乾燥で粉をふいていた肌でしたが、乾燥しなくなりました。肌が柔らかくなった気がします。60代

引用:https://www.riceforce.com/stc/item/deep/lotion.aspx

口コミには、「ディープモイスチュアローションを使うとお肌の状態が良くなった」という感想が多くありました。

 

まとめ

ライスフォースの特徴や口コミをみてきました。

 

お肌の乾燥は色々な肌トラブルを招くといわれています。

ですので、お肌の潤いを改善することは美肌のキープには欠かせないことであるといえます。

 

ライスパワーNo.11には潤い改善効果がありました。

 

ですので、ライスパワーNo.11配合のライスフォースには、お肌の潤いを改善し美肌をキープする効果が期待できるといえますね。

 

「お肌の乾燥が気になる…。」

 

このようにお悩みの時には、ライスパワーNo.11配合のライスフォースをお試しされてみてはと思います。