Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

フィトリフト~ホワイトパールエッセンスの3つの成分とは~口コミあり

フィト発酵エキス

フィトリフトのホワイトパールエッセンスが気になっていませんか?

 

ホワイトパールエッセンスは美肌効果が期待できる美容液として人気ですが、ホワイトパールエッセンスにはどのような成分が入っているのでしょうか?

 

そこで、ホワイトパールエッセンスの3つの成分を調べてみました。

 

ホワイトパールエッセンスの特徴とは

フィトリフトホワイトパールエッセンスに配合されている成分の中でも、注目の成分は3つありました。

 

ホワイトパールエッセンスの注目成分

  • フィト発酵エキス
  • VCエチル
  • ダイズエキス

 

ホワイトパールエッセンスの注目成分① フィト発酵エキス

ホワイトパールエッセンスの注目成分の1つ目はフィト発酵エキス。

 

フィト発酵エキスとは、植物とともに生きているパントエア菌と、穀物の白たかきびの発酵で作られる天然由来の植物性エキスのことなのだそうです。

 

フィト発酵エキスの特徴は、美肌スイッチに働きかけること。

 

詳しいことは分かりませんが、フィト発酵エキスをお肌にぬるとお肌の美肌スイッチがオンになり、ハリ・潤い・弾力がアップするそうです。

 

ホワイトパールエッセンスの注目成分② VCエチル

ホワイトパールエッセンスの注目成分の2つ目はVCエチル。

 

VCエチルとは3-O-エチルアスコルビン酸のことで、ビタミンCの一種になります。

 

VCエチルには「メラミン色素の生成を抑えシミそばかすを防ぐ働き」や「抗酸化作用」があるそうです。

 

ホワイトパールエッセンスには美白効果が期待できますが、VCエチルの働きがホワイトパールエッセンスの美白作用に大きくかかわっていることが分かりました。

 

ホワイトパールエッセンスの注目成分③ ダイズエキス

ホワイトパールエッセンスの注目成分の3つ目はダイズエキス。

 

ダイズエキスには、保湿作用や弾力をアップする作用があるそうです。

 

ダイズエキスはサプリメントによく配合されていますが、美肌効果もちゃんと期待できることが分かりました。

 

ホワイトパールエッセンスの口コミ

フィトリフトホワイトパールエッセンスの3つの美肌成分の特徴は分かりましたね。

 

では、ホワイトパールエッセンスの実際の使い心地はいどうなのでしょうか?

 

ホワイトパールエッセンスの使い心地を、口コミから調べてみました。

「肌に馴染み、奥まで浸透している感じがしました。」

「浸透力のすごさにびっくりしています。すーっと肌になじみ、翌朝のもちもち感が全然違います。」

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10127795/reviews/msf/1

ホワイトパールエッセンスの口コミ評価から、ホワイトパールエッセンスは浸透が良さそうな美容液であることが分かりました。

 

まとめ

フィトリフトホワイトパールエッセンスの3つの成分の特徴をみてきました。

 

ホワイトパールエッセンスの注目成分

  • フィト発酵エキス
  • VCエチル
  • ダイズエキス

 

ホワイトパールエッセンスにはいろいろな美肌成分が配合されていますが、一番の注目成分はフィト発酵エキスだと思います。

 

ですので、フィト発酵エキスの効果が気になるときには、ホワイトパールエッセンスをお試ししてみてはと思います。