Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

日本盛~プモアの特長と口コミとは~日本酒酵母&乳酸菌エキス

乳酸菌エキス

日本盛の化粧品プモアが気になっていませんか?

 

プモアはどのような特徴がある化粧品なのでしょうか?

 

そこで、日本盛の化粧品プモアの特長と口コミを調べてみました。

 

プモアの特徴~日本盛の化粧品

日本盛の化粧品プモアの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

プモアの特徴

  • W美活エキス配合
  • 植物エキス配合
  • セラミド配合

 

プモアの特徴① W美活エキス配合

プモアの特徴の1つ目は、W美活エキスが配合されていること。

 

W美活エキス

  • 酵母エキス
  • 乳酸菌エキス

 

酵母エキスとは、日本酒酵母で発酵させたエキスではないかと思います。

 

酵母エキスには、アミノ酸・ビタミン・ミネラルなど美肌に必要な成分がたくさん配合されているそうです。

 

乳酸菌エキスとは、乳酸菌で発酵させた成分であると思います。

 

乳酸菌エキスは別名「乳酸桿菌培養液」というそうですが、肌質を整えてくれる作用があるそうです。

 

日本酒酵母エキスと乳酸菌エキスは、発酵エキスだと思いますが、何を発酵させているのかは良く分かりませんでした。

 

プモアの特徴② 植物エキス配合

プモアの特徴の2つ目は、植物エキスが配合されている点にあります。

 

プモアに配合されている植物エキスは、「桜葉エキス」「ユズエキス」「ヨクイニンエキス」「トウキエキス」。

 

「桜葉エキス」「ユズエキス」「ヨクイニンエキス」「トウキエキス」には保湿作用があるそうです。

 

4つの植物エキス配合のプモアには、とっても保湿効果が期待できそうですね。

 

プモアの特徴③ セラミド配合

プモアの特徴の3つ目は、セラミドが配合されていること。

 

セラミドは保湿作用がある成分として、多くの保湿化粧品に配合されていますよね。

 

プモアには浸透型セラミドというセラミドが配合されていました。

 

美肌成分はお肌に浸透してこそ効果を発揮しますので、浸透型セラミドを採用しているプモアにはとっても保湿作用が期待できますね。

 

プモアの口コミ

プモアには、たくさんの美肌成分が配合されていることが分かりました。

 

では、実際のプモアの使い心地は良いのでしょうか?

プモアの使い心地を、プモアミルキィ―ローションの口コミレビューからみて行きましょう。

とろりとしたテクスチャーで、塗った後はもちろん、時間がたっても肌が、しっとり・もっちりとしています。

化粧水というよりは乳液に近いようなテクスチャーですが、肌なじみがいいです。保湿効果が高いです。 

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10102120/reviews/msf/1

口コミから、プモアミルキィローションは「しっとりした」使い心地の化粧水であることが分かりました。

 

まとめ

日本盛の化粧品プモアの特徴と口コミをみてきました。

 

プモアは、日本酒酵母エキスと乳酸菌エキスが配合された美肌効果がとても期待できる化粧品であることが分かりましたね。

 

日本盛の化粧品が気になる方は、一度、プモアをお試しされてみてはいかがでしょうか?