Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ファンケル~ビューティブーケの発芽米発酵液の特長とは~口コミあり

発芽米発酵液

ファンケルのビューティブーケが気になっていませんか?

ビューティブーケは、発芽毎発酵液が配合された化粧品として人気がありますよね。

 

そこで、ビューティブーケに配合されている発芽米発酵液の特徴について調べてみました。

発芽米発酵液の特徴とは|ファンケルビューティブーケ

ファンケルのビューティブーケに配合されている発芽米発酵液は、発芽米を特殊な酵母で発酵させてできたエキス。

 

発芽米発酵液の特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

発芽米発酵液の特徴

  • 肌をほぐす
  • 肌に届ける
  • 肌が潤う

 

発芽米発酵液の特徴① 肌をほぐす

発芽米発酵液の特長の1つ目は、肌をほぐすこと。

年齢を重ねる程、お肌は硬くなってしまいがちに…。

 

このように、年齢によって硬くなったお肌を、発芽米発酵液は美容成分の働きによって柔らかくほぐすそうです

 

発芽米発酵液によってほぐされたお肌は、美肌成分が浸透しやすくなりスキンケア効率が高まるということでした。

 

発芽米発酵液の特徴② 肌に届ける

発芽米発酵液の特徴の2つ目は、肌に届けること。

発芽米発酵液は普通の水より浸透力が高いそうです。

 

ですので、発芽米発酵液が配合されているビューティブーケは、発芽米発酵液の浸透力の高さによって美肌成分をお肌にしっかりと届けます。

 

発芽米発酵液の特徴③ 肌が潤う

発芽米発酵液の特長の3つ目は、肌が潤うこと。

 

発芽米発酵液は栄養豊富な発芽米を発酵させたエキスですので、アミノ酸や乳酸などの成分がバランスよく配合されていました。

 

アミノ酸はお肌の潤いに欠かせない成分。

 

ですので、アミノ酸がたくさん配合されている発芽米発酵液をお肌にぬることによって、お肌の潤いが高まるということでした。

 

ビューティブーケの口コミはいいの?

ビューティブーケに配合されている発芽米発酵液は、美肌効果がとても期待できる発酵エキスであることが分かりましたね。

 

では実際に、発芽米発酵液配合のビューティブーケの使い心地は良いのでしょうか?

 

そこで、ビューティブーケの使い心地を、ビューティブーケ発酵浸透化粧液の口コミから調べてみました。

 

ビューティブーケ発酵浸透化粧水の口コミ

・肌が柔らかくなり、ハリがでてきます。

・とっても潤いますよ。浸透も良くて、乾燥が治りました。

・使い始めてから調子が良いのでしばらく続けてみます。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10117700/reviews/p/1

ビューティブーケ発酵浸透化粧水の口コミには、「お肌が潤ってきた」「効果が実感できる」という感想がいくつもありました。

 

まとめ

ビューティブーケに配合されている発芽米発酵液の特徴についてみてきました。

 

発芽米発酵液は、栄養豊富な発芽米を発酵させて抽出した浸透力の高い豊富な発酵エキスであることが分かりました。

 

そして、発芽米発酵液が配合されたビューティブーケ発酵浸透化粧水の口コミも良いことが分かりました。

 

醗酵化粧品をお探しのときには、ファンケルのビューティブーケをお試しされてみてはいかがでしょうか?