Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

勇心酒造~ライースリペアの特徴と口コミとは~ライスパワーNo.11

ライスパワーNo.11

勇心酒造のライースリペアが気になっていませんか

 

ライースリペアはどのような特徴がある化粧品なのでしょうか?

 

そこで、勇心酒造のライースリペアの特徴と口コミを調べてみました。

勇心酒造ライースリペアの特徴とは

勇心酒造ライースリペアの特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

ライースリペアの特徴

  • ライスパワーNo.11
  • 皮膚改善スパイラル
  • ライスパワー開発元の化粧品

 

ライースリペアの特徴① ライスパワーNo.11

ライースリペアの特徴の1つ目は、ライスパワーNo.11が配合されている点にありました。

 

ライスパワーNo.11とは、お米を酵母や乳酸菌などの微生物で発酵・熟成させて抽出されるエキスで、ライスパワーNo.11には「皮膚水分保持の改善の効能」があります。

 

ライスパワーNo.11の皮膚水分保持能の改善の効能とは、お肌のバリア機能を整え保水力を改善する効能のこと。

 

皮膚水分保持能の改善の効能がある成分は日本でライスパワーNo.11だけですので、ライスパワーNo.11は潤い改善成分としてとても人気があるのです。

 

このように、とても人気の潤い改善成分ライスパワーNo.11が配合されている化粧品がライースリペアなのですね。

 

ライースリペアの特徴② 皮膚改善スパイラル

ライースリペアの特徴の2つ目は、皮膚改善スパイラルがあること。

 

皮膚改善スパイラルとは、ライスパワーNo.11でお肌の潤いを改善することによって、少しずつお肌がきれいになっていくスキンケアのことであると思います。

 

美肌をキープするためにはお肌の潤いはとても大切。

ライスパワーNo.11にはお肌の潤いを改善する効果があります。

 

ですので、ライスパワーNo.11配合のライースリペアを使い続けることによって、お肌は美肌へと導かれていくのです。

 

ライースリペアの特徴③ ライスパワー開発元の化粧品

ライースリペアの特徴の3つ目は、ライスパワーの開発元の化粧品であること。

 

ライスパワーNo.11を開発した会社は勇心酒造といいますが、勇心酒造が開発した化粧品がライースリペアなのです。

 

ですので、ライースリペアはライスパワーNo.11を知りつくしている会社が開発した化粧品なのですね

 

ライスパワーNo.11配合の化粧品はライースリペア以外にもあります。

 

しかし、ライスパワーNo.11配合化粧品の中でもライースリペアが特に人気があるのは、ライスパワーNo.11を開発した会社が作っている化粧品だったからなのですね。

 

ライースリペアの口コミとは

ライースリペアの特徴は分かりました。

 

では、実際のライースリペアの使い心地は良いのでしょうか?

そこで、ライースリペアの化粧水インナーモイスチュアローションNo.11の口コミを調べてみました。

 

ライースリペアインナーモイスチュアローションNo.11の口コミ

・ベタつくことなく、しっとりモチモチです。

・少しとろみがありますが、すっと肌になじみ、よく浸透していくように感じます
引用:https://www.ricepowershop.jp/products/raizrepair/lotion.html

ライースリペアインナーモイスチュアローションNo.11の口コミには、「とろみがある」「浸透が良い」「お肌がしっとりする」という感想がいくつもありました。

 

ライースリペアトライアルの効果口コミとは

まとめ

勇心酒造ライースリペアの特長と口コミをみてきました。

 

ライースリペアは、日本で唯一の「皮膚水分保持能の改善の効能」があるライスパワーNo.11が配合されている人気の化粧品であることが分かりましたね。

 

ライスパワーNo.11配合化粧品はいくつもありますが、ライスパワーNo.11開発元の化粧品が気になるときには、ライースリペアをお試ししてみてはいかがでしょうか?