Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

高清水~酒屋のスキル乳液の特徴を口コミとは~コメ発酵液・ヨーロッパキイチゴ種子油

コメ発酵液

高清水酒屋のスキル乳液が気になっていませんか?

 

酒屋のスキル乳液はどのような特徴がある乳液なのでしょうか?

 

そこで、高清水酒屋のスキル乳液の特徴と口コミを調べてみました。

高清水酒屋のスキル乳液の特徴とは

高清水酒屋のスキル乳液の特徴を調べてみると、3つの特徴があることが分かりました。

 

酒屋のスキル乳液の特徴とは

  • コメ発酵液
  • ヨーロッパキイチゴ種子油
  • ボディミルクでの使用もOK

 

酒屋のスキル乳液の特徴① コメ発酵液配合

酒屋のスキル乳液の特徴の1つ目は、コメ発酵液が配合されている点にあります。

 

コメ発酵液とは、お米を酵母で発酵させてできた純米酒のこと。

酒屋のスキル乳液には、高清水の純米酒が配合されていました。

 

お米を発酵させてできた純米酒(コメ発酵液)には、美肌に欠かせないアミノ酸が豊富に含まれています。

 

このように、酒屋のスキル乳液にはアミノ酸が含まれている純米酒が配合されていますので、とっても美肌効果が期待できますね。

 

酒屋のスキル乳液の特徴② ヨーロッパキイチゴ種子油 

酒屋のスキル乳液の特徴の2つ目は、ヨーロッパキイチゴ種子油が配合されている点にありました。

 

ヨーロッパキイチゴ種子油とは、ヨーロッパキイチゴの種子から抽出されたオイルのこと。

 

ヨーロッパキイチゴ種子油には、ポリフェノールやビタミンCなどの美肌成分がたくさん含まれているそうです。

 

ポリフェノールやビタミンCは抗酸化作用のある美肌成分として有名ですよね。

抗酸化力とは、お肌の老化の原因になる活性酸素の働きを抑える作用のこと。

 

ですので、抗酸化作用のあるヨーロッパキイチゴ種子油には、お肌の老化防止の効果が期待できることが分かります

 

ちなみに、ヨーロッパキイチゴとは、ヨーロッパに生息するラズベリーの一種で、ヨーロピアンラズベリーと呼ばれることもあるそうです。

 

酒屋のスキル乳液の特徴③ ボディミルクでの使用もOK

酒屋のスキル乳液の特徴の3つ目は、ボディミルクでの使用もOKであること。

 

酒屋のスキル乳液は乳液ですが、お顔以外のお肌が乾燥している部分にも安心して使用できるということです。

 

酒屋のスキル乳液はお手頃価格ですので、身体の乾燥が気になるときにはボディミルクとして使ってみたくなりました。

 

酒屋のスキル乳液の口コミとは

高清水酒屋のスキルの特徴は分かりましたね。

 

では実際に、酒屋のスキル乳液の使い心地はどうなのでしょうか?

酒屋のスキル乳液の使い心地を調べてみました。

・乳液はさらっとしています。酒の匂いはせず、使いやすいです。
引用:http://www.sakayanoskill.jp/category/voice/

口コミには、酒屋のスキル乳液は「お酒の匂いがしない」「サラッとしている」という感想がいくつもありました。

 

まとめ

高清水酒屋のスキル乳液の特徴と口コミをみてきました。

 

酒屋のスキル乳液は、コメ発酵液である純米酒やヨーロッパキイチゴ種子油が配合された乳液であることが分かりましたね。

 

また、口コミからは、酒屋のスキル乳液は「お酒の香りがしないのでお酒の香りが苦手な方にも安心して使うことができる乳液」であることも分かりました。

 

酒屋のスキル乳液は価格がお手頃ですので、日本酒配合の乳液が気になるときには、酒屋のスキル乳液をお試ししてみてはいかがでしょうか?